AU Payマーケットマル秘テク!

AU Payマーケットでお得に買い物をしよう!!

AUpayマーケットではお得にお買い物できるポイント制度とクーポンがあります。

プライベート用に買うのも適してますのでぜひ利用おすすめします!☺

■AUpayマーケットとは

au PAY マーケットとはKDDIauコマース&ライフが運営している、日用品からグルメ、ファッションと様々な商品を扱う総合ショピングサイトです。

以前は「au Wowma!」という名称で運営されてきた歴史のあるサービスで、2020年5月21日に「au PAY マーケット」と名称変更してリニューアルされました。

まずは気軽に会員登録してみよう!

3,100万点以上の出品がある(2017年8月時点)
auユーザー以外でも利用できる
様々な支払い方法に対応している
Pontaポイントが貯まりやすい

など、単純に様々なジャンルのお店から商品が出品されているだけにとどまらない、au PAY マーケットならではの魅力に気づけたかと思います。

会員登録や年会費はもちろん無料!なので、まずはぜひ会員登録をしてみて、いま「欲しい!」と思っているものを気軽に検索してみてください。

au PAY マーケットはこちら

iOS版「au PAY マーケット」アプリはこちら

Android版「au PAY マーケット」アプリはこちら

なぜお得なのか?

AUpayマーケットはポイントで最大15%還元を実施しています。

上記のようにポイント制度が充実してきており、ふるさと納税なのも最近追加されてます。

三太郎の日

毎月3日・13日・23日の「3」のつく日を「三太郎の日」とし、auユーザーに様々な特典が提供されます。

2020年12月の特典は、三太郎の日にau PAYなどで「ローソンでお買い物すると最大9%還元」とau PAYで使える「100円分の割引クーポン(12月3日のみ)」とauスマートパスプレミアム会員が「au PAY マーケット(旧:au Wowma!)でお買い物をすると最大20%Pomtaポイントを還元」になります。

AUpayマーケットクーポン配布

AUpayではお得なクーポンをメールなどで配布してます。配布頻度は高く、3日に1度は何かのクーポンが来てる感じですね。(*’▽’)

最近だと、5万円以上購入で2万円引きクーポンの配布があり、使用するとこうなります。

これは実質5万円分の商品を33228円で購入したことになります。

ちなみに、このお買い物だと、ポイントサイト8%とポイント還元12%と併用しているのでさらに20%還元となりますので、実質26582円での購入で約半額ですね!

ここで必要になってくるのが、クーポンをもらうために、AUpayスマートパスプレミアム会員登録となります。(月額499円)

 

☆彡登録特典 今なら登録すると1000円クーポン券がもらえます!2か月分はお得ですね!

会員費以上にクーポンが強烈にお得なのでおすすめです!

これは必ず必須です!

〇AUpayマーケット支払い方法は豊富です!

au PAY/auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い
ゆったり後払い
NP後払い
ドコモ払い
後払い決済アトディーネ
スコア後払い(旧:ニッセン後払い)
後払い.com
クレジットカード決済
コンビニ決済
ATM決済
じぶん銀行決済
銀行ネット決済
代金引換
銀行振込
郵便振替
現金書留

おすすめはAUpayカードです!5%還元となります!

準備すること

・スマートプレミアム登録は必須となります。クーポンないと割引額が減ります。

・AUクレジットカードは作成すると5%ですがLinepay3%でも可能

・ポイントサイトは必ず通してください。リーベイツ、ワラウJPなど。

・三太郎の日を狙って購入する。その他イベントは常にチェックしましょう。

・AUpayポイントある方は必ず毎月ポイントを交換して50%UPさせましょう!

ポンタポイントを交換するだけでAUpayマーケット限定ですが、3000ポイントにポイントを増幅させることができます!これだけで1000円分お得です!

更新あり次第追記していく予定です。(2020年12月13日更新)